2008-03-06から1日間の記事一覧

多分、しばらくすれば直ります。

↓ネタ元 http://u.p0k.net/torisetsu/ それなりに当たってる感があるからやだなあ・・・w

ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでも隠者さんが正常に動作しない場合は。

無人島

隠者さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

乗り物の中

狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

また、隠者さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。

湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。

煙が発生していない場合も逃げて下さい。

隠者さんの取扱説明書 隠者さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

煙が発生している場合は逃げて下さい。

黙って少し様子をみて下さい。

それでも姜子牙さんが正常に動作しない場合は。

人気の無いところ

姜子牙さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

墓地

お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

また、姜子牙さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

臭くなる前のお手入れが大切です。

類似品にご注意下さい。

ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

私の取扱説明書

姜子牙さんの取扱説明書 姜子牙さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。