昨日のラグナロク

前々から思っていたDEX型アチャ(ハンタ志望)を作ってみる
名前は - Hierophant - (法王という意味)
なんか神々しい名前になったけどしっくりくるものが他になかったので
48/35まで育てて臨公に行ってみた(GD3)
前衛2支援2後衛1(私)で行って、マジシャンいないので火力不足するかな〜と
思っていたらなんてことなく倒せる倒せるw
沸きペースが上がるとさすがに決壊するけど、そうでないときは前衛二人の影に隠れつつ撃って
婆やかぼちゃが出てきたらDSで即時殲滅、溜まってきた場合にもDSで殲滅で
ただ、自分自身が支援アコ並に防御面が弱かったりするのでヘマして死んだりしました
清算では非情な心(魔剣材料)をGet (抱き合わせのオリ原が欲しかっただけ)
たまに臨時行くのも中々楽しいですね〜

↓キャラ名参考元
http://www.so-net.ne.jp/mgtarot/etc/kaisetsu_card.html