昨日の話ですが

初めて主任に夕食を奢ってもらった
まあいい店じゃなく、そこいらのうどん屋ですが
一応言っておくと初めてなのは主任がケチだからとかじゃなく
基本的に私自身が深く関わりたくないスタンスでいるから
4ヶ月も一緒に仕事してて初、という話
で、まあ会社の↑の方の内情なり愚痴なりを聞きつつ
「自分の体と将来を優先して構わない」とお言葉を頂きました
課長の采配が無茶苦茶なのは一番被害受けてる主任自身がわかっているための配慮
個人的には6月に区切りがついてから動こうかな〜と考えていたが
「決まってから辞めてしまえばいいし、仕事が残っててもそれは関係なくなる」とのこと
後を濁して立つのも出来る限り避ける方向で且つ無職の期間生まないように考えてみようかなと
まあとりあえずは転職先から・・・