南無

愛用のポータブルMDが昇天
元々調子はよくなかったが、おとといの雨の日でとどめを刺した模様
とうとう電池を替えても動かなくなってしまいました
移動中はBGMないと落ちつかないので、即電気屋行って一万ちょいのやつ買ってきちゃいました
まあ叩き売りの品でも、3、4年前の中級品よりは性能いいので問題なし
でもメーカーはSonyにこだわってみた
SharpとPanasonicは音質がイマイチでKENWOODは音質いいけど半年から一年で壊れた
Sonyがちょうどいい感じかな
まあ年が経ってるので状況変わってるかもしれないけどね
ちなみにポータブルMDとPS2以外はSonyじゃないのでSony信者ではありません