イラク人質家族、体調崩す

痛ましいけど、いい加減筋違いだからマスメディアには出ないで欲しいというのが本音
国に救助要請出すのはいいけど、わざわざ会見までして「助けてください」は違いませんか、と
危険は承知で行ってるわけだし、撤退要求されてる自衛隊自体が国民内で賛否両論なのに全国民に向かって言うのは変ですよ〜
冷たい言い方になるが、私は身内のあなた方と同じ次元で同情できませんので
そう言われても、「何を手前勝手なこと言ってんだ?」となるだけです
テロは否定するし、人質になったことも体壊したことも同情しますが
涙の訴えで国民世論動かそうってのはいただけない
なんかこれ書いてて、The Yellow Monkey のJAMにあった一節
「乗客に日本人は居ませんでした 居ませんでした」が浮かんできた
日本人は全員一丸で助け合って、外人はどうでもいいという点で似てますな
日本人全員横並びはなんて悪しき習慣でしかないからやめて欲しいもんです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040414-00000088-kyodo-soci