ふぃ〜

徐々に、しかし確実に仕事が迷走をはじめてますな
ぶっちゃけた話、偽装ですってよ、偽装納品よ、奥さん!
 
仕事を3つ以上(詳細不明)抱えるスーパー課長、ならいいのだけど
3つとも要求水準満たしてないのはどう考えてもやばいだろ
人手足りないのはわかってますけど、「ひとつでも断ったら仕事来なくなる」って
ひとつもロクな状態で納品できない今の状況はもっとやばいでしょ?と小一時間・・・
挙句まともにできてないからって「形式だけ」納品するのもどうなんでしょ
(データ取りまとめてCDに焼いて・・・とやるのだけど、中身は全く別物)
いあ〜、今ならまだ謝れば最悪スーパー店員に格下げで済むけど
一応詐欺になるんで訴えられたらそれすらもやばいでしょうに・・・
 
ちなみに私が関わってるのは3つのうちのひとつだけで他の事は全く知りませんし
その仕事は納品とは別の形で随時実装&リリースしてるので法的には大きな問題はないです
まあプログラム開発としてはものすごい問題のある進み方なのだけど(汗)
(切れ目がはっきりしないから、管理と個人モチベーションは悪くなる、いつ終わるの?って感じ)
 
身から出たサビだし、今の状況には自分で気づいてるだろうからどういう動きするかはしっかり観察しときますか
無論、助ける気はゼロ、むしろ私に可能な限り関わるなと・・・