猿投グリーンロード

丸一年ほど2車線工事のため夜中閉鎖だったのが最近また開放になったため走りにいってきました
金曜日22:30集合で30分ほど遅れていってみると・・・あれ?何か様子が変
バイクの台数に比べて人数足りないし、ん?車から煙出てるぞ?
とのぞいてみると、ワゴンの中でBBQやってる・・・非常に異様な光景でした(汗)
腹ごしらえした後はヨーイドンで爆走
一年前はZZR-400で今はGSX-R1000、やっぱり全然スピードが違いました
あと、同時に走ってた他の二人も感じたらしいのですが一部「ヤバい」ポイントあるっぽい
2車線になって走りやすくなったのも加わってそのうち「魔のコーナー」とかできそうな予感
走りに行く人は気をつけましょう