ケース換装

熱暴走するケースを見切って、新たなPCケースを求めて連れのPCショップへ
「一万以内でよく冷えるやつ、んでデフォでファン付き希望
材質はできればアルミ、電源はできればついてるやつ」と注文つけていくつか出してもらい買ってきました
「これ俺が今日の帰り買って帰る奴」「んじゃ、それで」と本気でそれを買ってきました
まあしっかり自分の分は在庫取ってあったみたいだけど、値段の割にはいい感じ
ケースの全面、背部、天面とさらに側面と計4つのファンがデフォルト装備
各ドライブベイも以前より1,2個ずつ多いし、ケーブルの取り回しもしやすい
材質がスチールなのと、電源はなかったけどこれで一万以内なら十分な買い物でした
まだ温度計測してないけど前より格段によくなってるはず