ラグナ(本日は公式寄り)

マイグレとワールド大会情報の更新みてきました
マイグレは思ったより多いですな
火曜日段階で9%だったから最終は1.5倍増しで14%くらいだと思っていたが
今日現在で15%・・・土日挟んだらもっと伸びるかな?
ま、それよりもカーニバルで前回と同じように鉄商人が来て、星2属性Lv3武器実験できることを期待してたり・・・
ワールド大会はバルの鯖から大きいギルド2ついきますな(残念ながら他のギルドは聞き覚えなかった)
2つとも砦常連で、一方はボス狩りでも有名ですな
厨うんぬんは置いといて、がんばってきてくださいな〜
ひとつだけ言えることは・・・やっぱ回線品質でしょ(泣
まあ国際大会なら鯖、クライアント共専用のやつ用意するだろうからそういう差分でないだろうけど
逆に「LoV発動しねえ!!」とかの方が楽しそうな気はする
そうなったら日本人強いかも・・・?w