う〜メンドくさ

デバイスの保守機能作成
「機器のI/Oは俺がやるから、おまえは画面"だけ"作れ、それだけなら簡単にできるだろ」
おっさん、内部制御ってもの考えろよ・・・
どのボタン押されたら何を動かすかって部分の作業丸々抜け落ちてるぞ
しかもデバイスが場合によっては制御かっぱらって待ちに入るから、多重制御しなきゃいけないの頭入ってる?
前回の時ボタンが効かなくなるぞ!!ってぶち切れたのあんたでしょうに・・・
しかもいかにも自分しかできないみたいな口ぶりしてるけどコマンド投げてレスポンス監視してるだけ
その程度を抱え込んでプライド保とうしてるのも見え見えですよっと
主任に今の管理プログラムと個別部みたいに親子関係作って保守機能やろうとしたら
「無理」と宣言されたのでやってみようかと思います
条件がだいぶ違うとはいえ、半年→1ヶ月ができるかって話だけどやってみなきゃわからなくない?w