昨日のラグナ

ここしばらくは製造BS育成のため、お篭り中の日々
ざっと逆算してあと100匹倒せばレベル上がるな〜、斧製造Lv3になるな〜といつもどおりに狩り始め
コンスタントに稼ぎ、MHに当たってもしのぎつつ残りは・・・お、あと2匹か
と、いうところでギルドチャットから
「やー」
とりあえず目の前の敵を捌かないといけないので、「?」と誰宛てかもわからないが返してみる
そしてしばらく間を置いて「2HA作れますか〜?」と、私宛に質問
とチャット来た時には最後の一匹処理中・・・あ、レベル上がった
「たった今作れるようになりましたw」
「Σ」
そら驚くわな、私もこんな3流ドラマでも使わないベタなタイミングに驚いてる
でも全く狙わずにこのタイミングはさすがにすごすぎかと・・・
そして街に戻り、れっつ製造to2HA
まあ、これでできたら笑えんな〜と思いつつ
 
・・・カンカンカン・・・
 
笑えん、できちゃったよ、おぃ
この強運は私のものかギルメンのものかは果てしなく気になるが、とりあえず受け渡し〜、とするとさらに
「(*'▽')もう一本欲しいなー」
お、いいね〜と半ば勢いに任せてギルメンは材料買出し、私は製造準備
まあそうそう世の中
 
・・・カンカンカン・・・
 
甘かった!残念!!
この運がこの後の狩りでは出なかったことは言うまでもない・・・