〜♪

最近はもっぱら伊豆4に篭っております
BOTウザーで有名な場所ですが、BOT確認のために試し支援してくる人に
「肉入りじゃー!ウハハハハハ」と叫んで仲良くなれるオツな場所でもあります
 
世の中は参議院選挙で騒いでいるわけですが
私はむしろ梅雨なのに全然降らない雨とその後の水不足の方が心配だったりするのですが
天災はどうにもならないので、やっぱり人為的なとこからですかね
 
さて、選挙の争点は「年金改革」でありますが
ぶっちゃけ当てにならない、と思ってたりします
単純な人の行動として、ちょこっとくらい使ってもわかんないようなお金が山のようにあれば
使い込みに走る人間出るのは当たり前かと
まあそのちょこっとが積み重なって火の車になってるのが現状らしいですがw
あんなもうすぐ年金払い終わりそうな人間寄せ集めて議論するより
法政系の大学生に卒論として研究させた方がよっぽど良いものできそうな気がするんだけどね
どっちの方が懸命になって考えるか、という観点に立つとですけど