きてます、きてますよっ!

日本列島横断!毎年来ますね
自転車少年と台風
 
しかし何が起きたのか今度の台風は関東方面からやってきてるし
しかも静岡県沖で停滞気味ってどういうこと?
一応、台風進行予想では速度は徐々に上がり進路は北向きに変わって朝鮮半島方面へ抜けるみたいですが
週間予報の明日の天気が雨、翌日以降晴れというのが
変わることなく続く毎日は一抹の不安を覚えますね
個人的にはUターンして関東に戻ったりすると面白いなとか思うのだが
西日本を高気圧軍が制圧してること考えるとあながちありえるかも、とか考えてたり・・・
 
さて、うちにとうとう光が来ます
 
いや、新幹線はすでに通ってるから
 
いや、電灯じゃないから・・・
 
ああ、伊集院ってそれはヒカルだよ!
 
とまあ思いついたネタをメモるのは置いといて
ようやくI(いったい)S(それで)D(どう)N(なるの?)から解放されて
晴れてブロードバンドの仲間入りとなるわけですが
いったいそれでどうするの?
今更ながら、ネトゲ以外に有効な使い道がないことに気が付く
小細工して常時接続鯖とかも面白いかもしれんが
鯖の設立と維持管理だけが目的で鯖自体の目的ないしなw
まあ何かないか考えてみるか
合法な範囲で(ぉ