キュィィーーン、 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
住んでるとこの近くの荒地と、自分の歯がきれいにされてます
目覚まし鳴らしながら寝れるタイプなんで苦にはなってませんが、工事はやっぱりうるさい
歯医者も数年ぶりに行きましたが、相変わらずあの音は好きになれません
 
「はい、ちょっと痛いですけど我慢してくださいねー」
医者は変わっても台詞は変わらんか・・・と懐かしく思っていると
んん?案外痛くない
処置前にやる麻酔は変わってないけど昔はもっと痛かった覚えがある
感覚の変化かもしれんが、医学の進歩もすごいもんだと感心
でも麻酔の苦い味とぷっくり腫れたあの感覚は変わらず

綺麗になるまで音は続いていく
一度綺麗になれば、すがすがしいし早くやればいいのにって思うけど
案外手を着けるまでが大変なんだよね
でなければこんなに荒れたりしません
 
とは言ってもあんまり人工的なのは好きにはなれませんが