同盟同盟っと・・・

朝っぱらからSD4に繰り出し、ミノタウロスをなます切り(槍なのに切るでいいのかな・・・)
例の如くスチレ2本出して、そこそこで売れるな〜などと思っていたら

-')っ[ミノタウロスC]

おーし、速攻売り飛ばして・・・ヒドラパイクかフレームパイクかどっちにしようかな
 
で、本日は夜にGv会議があるわけですが、その前に情報ページつついて
同盟候補についていろいろ調査
 
JG
正確な人数は出てないが、同盟のOneEmotionと合わせて20↑は余裕で居る模様
Clair de Luneとも同盟だが、ここは傭兵で且つ無料期間が2週間のため
今週または来週には2Gに戻る
2Gの状態だと、物量は多いがすぐにやられるなど、個々の質はあまりの模様
狩りステキャラが多いのかな)
 
Clair de Lune
雪の結晶のメンバが集まって作った傭兵G
プロ南で雇い主募集のチャットを見た
2週間までなら無料なので、しばらくはあちこちにつくだろうが
金払って雇うGが現れるかどうか・・・
 
まじん隊
人数は10人に満たない程度
噂ほど質は悪くないようだが、統率しきれてなくバラバラだった模様
指揮が問題なのか、メンバーが問題なのかは不明
 
ラヴィ
TSS解散のゴタゴタで同盟も分解し、1G状態
しかし人数、質とも悪くない模様
 
Σ
かりすさんのレポに挙がっていた限りからになるが
総員19名、槍騎士5、Wiz4、モンク2、ダンサ1、プリ2と職バランスはよさそうだが
1Gみたいだし、絶対人数は足りなそう
 
ヒメユカ
ラピス・堕天使の選択が同盟
把握できてるのはラピスが10〜15人程度で且つオーラ複数所持してるくらい
あとは確認できただけでもヒメユカ5〜10、堕天使が6
ざっと30弱といったところ、編成は前衛が大目

Rag Flovor
Gv休止、エンブレムに見えない猫など他の同盟は謎
 
VR-LST
一応短期同盟らしい、今後はどうなることやら
LST側が不明だが、VRだけで30くらいはいたから上位クラスに食い込めそうな気もするが・・・

ざっとこんなとこかな