ちょっと嬉しかったこと

風邪+花粉症のせいか
咳き込んで痰が出て、鼻づまりに目が痒い
 
そんな中、昨日用事でプロンテラ南をウロウロしていたら
ん・・・なんか見慣れた名前が・・・
見てみると元ギルメン、しかもG無所属
所属してたGとは今日交戦したけど見なかったから抜けたのでしょうな
まあギルドメンバー募集地帯ウロウロしてるのだから何をしてるかはすぐ察知
とりあえずこちらには気づいてないので隣に張り付いて様子見・・・
あ、気づいた
「何してるの?」
「ギルド探してて・・・」
「う ち へ こ な い か ?」
ということでマスターに聞いてみる
「***くん入れていい?」
「いいよ」
予想通り二つ返事で承諾
そのままギルド復帰と相成りました
 
去年の秋くらいに抜けたのかな
イマイチ脱退理由とかわからないけど、やっぱ戻ってきてくれるのは嬉しいですね
さらに言うと、Gに居た頃に槍騎士へ転向してたのだが
当時はまだ私の方が上だったのに今は彼の方が上
しかも、私がSTR100 VIT100の正面突破得意の量産型に対して
彼はSTR100にVITとAGIでバランス取った重殲滅型になっていた
別に私とは対等の関係なんだけど
成長したなあ・・・と保護者のような感じで実感しました
みんなレベル上げてきてるし、私もレベル上げがんばらないとね