まぶたが白く膿んで以来、ずっと皮膚科へ通院中
そこはアレルギー科も併設してあり、初診の時に検査した
(血液検査で倒れなかったって話)
んで、スギアレルギーはかなり反応高かったのだが
この花粉飛散が多い年にも関わらず目も痒くならないし、鼻もつまらない
てっきりもらった薬が効いているのかな〜と前回行った時に先生に聞くと
「ん?そんなことはないはず」
「え・・・じゃあなんで・・・?」
「さあ?」
をーい、と思ったけど
冷静に考えると花粉症の特効薬になるんだったら広まってるわな
まあ結果オーライで片付けてるけど・・・謎
 
福岡の方で震度6クラスの地震が起きましたな
私が生まれた頃から東海大地震は起きると言われ続けてきたが
記憶してる限りでも阪神、東北、北海道、阪神、福岡と震度5クラス起きてるのに
なんで東海地方だけ学者から自信満々に地震起きると言われつづけるのか

 
上海冷茶のCMは今の屋久島みたいな場所で黒髪のねーちゃんのやつより
最初の金ピカな街でゴージャスに踊ってるやつの方が
雰囲気いいと思うんだが、なんであんな早く差し替えられてるのか

(所詮私の主観ですけどね・・・)