夏の風物詩

色々あると思いますが、今私が味わってるのは日焼け
それも首周りのみという中途半端さ
かっこわる〜とか思っていたら、今日に入って地獄見ました
ほら、首に締めてるネクタイが・・・・ねw
 
かなり久しぶりにGvしない日曜日を過ごしました
まるっと半年くらいはずっと出てたもんな・・・
なんというか穏やか
大抵いつも夕方5時くらいから、サーバーチェックやら作戦、編成なんかを見ながら
時間見て夕食作りつつ、メンバの様子見てたりして、そのまま8時から10時まで
戦闘した後に、反省会やらなんやら
日によるけど、反省会関連で遅い場合は深夜2時とかいくから
その分ごっそり空くってのはかなり大きいですな
というか今書いてて思ったけど、軽くGv当日だけで8時間とか使ってたのね・・・
 
ROライフが私自身にとって転機を迎えているが
ここの進路はどう取るか
リミットは残り153時間