相変わらず

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
やってみた
以前にもどこかでやったのだけど、全く変わらず
「冷静沈着タイプ」(出現率1.9%)


>【仕事】
>あなたは仕事もきっちりとこなしますが、仕事に埋没することなく自分をうまく
>コントロールしています。仕事とプライベートの切り替えが上手で、会社人間に
>はなりにくく、あくまでも自分の満足を求めます。どちらかといえばチームで
>仕事をするよりも、自分の技能や知識を生かして専門職として活躍するほうが
>向いています。
手抜き上手とも言う:-p
埋没しないから専門職より総合職の方が向いてるって思ってるけどどうなんでしょ
ちなみに現在は一応専門職


>【あなたの恋愛観】
>すべてにスマートなあなたは恋愛もスマートです。プライドが非常に高い
>ため、自分から追いかけるスタイルは好まず、追いかけて来た相手を慎重に
>値踏み・選別しながら、べたべたしない、クールな恋愛を楽しみます。
>もし自分が気になる相手がいた場合は、うまく仕組んで相手に追いかけさせる
>でしょう。そう、全てをうまくコントロールしたいのです。もし、相手に反応
>がない場合はさっさとあきらめます。そもそも人生における恋愛の位置付けが
>低いため、恋に悩むことは余計なストレスであると考えているふしが
>あります。人間的にもうひと皮むけるためには、我が身を忘れるような
>「恋の灼熱地獄」に落ちてみることをおすすめします。でも根が冷静な
>あなたは必ず正気に戻れるから心配無用ですよ。結婚については冷静に
>釣り合いを考えて決めるので失敗は少ないでしょう。
相手をハメて手の平で転がして・・・ってただの悪魔じゃん(汗
違う意味での灼熱地獄は毎週末夜に味わってるけどな・・・
(状況把握、ああ敵が来た、むお死んだetcで頭ぷしゅー)


>【あなたの消費行動】
>あなたは基本的に買い物好きで、あまり節約しないタイプの人です。ですが
>衝動買いや、無駄遣いするといったことはなく、日ごろから情報収集を行って
>いるため、商品の品質を見ぬく目も確かです。理知的なあなたは自分の好みを
>しっかり把握しており、自分の好みにもとづいて合理的な商品選択のできる
>レベルの高い消費者であるといえるでしょう。
(*'▽')ノシ ないない
貯蓄大してないので現状結構削ってる(はず)
何か買うときにはしっかり調べますけどね
でもちなみにボールペンはうるさかったりする
必ずノック式(キャップだと無くしたり意図せず外れたりするから)
んで手の脂ではじかれないこと(書いてる線が途切れるとその時点で堪忍袋の緒も切れる)
本体色の黒の割合が少ないこと(全身真っ黒なペンは持ってて疲れる、でも黒の部分がないと黒ボールペンとわかりづらい)
あとは握り部分と、カチカチと鳴らして感じがいいことくらいかな(ぁ
ボールペン以外あんまりこだわってない気がする


総合の部分に
>あなたは「大人」です。冷静な判断力があり、うまく世の中を渡って行けそう
>です。しかしながら悪く言えば「計算高い」人です。
ところにより天然です(汗
故に自分でも読めない行動をしている時が稀に・・・


>ストレス解消法BEST3
>1.寝る       67%
いえええええええええええええええええす(何