HG

個人的にはどうしてもHigh Gradeとしか認識できないが
流行はどうしてもHard Gey
まあお昼の番組では前者で通したとかなんとか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000009-ykf-ent
以前細木さんのこと挙げたときに
見事「ふざけた奴」という烙印押したのだが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E6%A8%B9
ここで見るとどうやら
「芸」を通すか否か迷った挙句ああなったもよう


非常に一発屋っぽい空気をかもし出しているけど
どうも本人も分別というか出所をわきまえてるようで
某侍のようにCDとか米国進出とかわけわからんことしなければ
要所要所の盛り上げ役として続いていきそうな気がする
位置的にはダチョウ倶楽部あたり


にしても画面に映るのが仕事なくせに
出演時間長い物ほど不利なキャラってのがなんとも皮肉やね