えとせとら

さらさらっと


IQ 102は平均程度
わかってたのにミスったーって問題はあるけど、それはそれ
プラス1,2問できたところで110にもいかないしね
ホリえもんの98という低さもびびったけど、はてなの日記書いてる人らで
110-130とかバシバシ出てる方がびびった


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051128k0000m040134000c.html
欠陥住宅問題
F社の社長がテレ朝の日曜朝番組出てるのみたけど感じ悪かったな
いい人&被害者アピールがんばってたけど、建築士に悪態付いてる時点でアウト
計画倒産の疑惑も出てるし(推測でしかないけど)再起不能な感じは否めない
まあ一番賢いのは報道の2,3日後に倒産した施工会社でしょうな


金曜日→会社の扉につけてあるプラスチックプレートで手を切る
金曜日→車のシガーライターで火傷
今日 →机のカドで額割る
何かある・・・何か・・・


右・左型脳って、よく考えるとプログラム組むときそのままだなって思った
横断歩道を徒歩で渡る状況を
横断歩道の前で止まる→右確認→左確認→再度右確認→渡る
上記中で車が来た場合、確認中ならそのまましばらく停止
渡る最中であれば車の位置を確認して、その位置から離れる方へ移動する
という感じ
あとはこの日本語をなんらかの言語に落とすだけ
赤信号でも車いなければ渡るとか作ってしまえばモラルのない設計とかね :P
(でも、少しでも早く行きたいから赤信号でも渡れと圧力かけられたんですよ〜
とかどっかから聞こえてきそうだ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000047-mai-soci
(*'▽')・・・