ちょいとお断り

昨日付けの日記のコメントに「あんちにー」対策ソフトに関する
紹介書き込みがありましたが削除させていただきました
あしからずご了承ください


ちょいと半端な表現になるけども
「あんちにー」については私は賛同してません
ルール守らないやつには何をしてもいいとは思っていませんので
しかし逆に「にー」を支持するわけでもありません
いまだグレーの状態が続いている以上、やりたいやつがやって
その結果起きたことは各自で責任取りましょうね、という感じ
なので「あんちにー」対策ソフトのコメントを残す→「にー」支持者と取られる
可能性があるので削除と判断させていただきました


ま、でも仕事場のPCでやるのはやめような




えー、不幸のお知らせが入りました
(*'▽')ボーナス期待しないでください、だって
亜wせdrftgyふじこlp;@
査定期間が4月から9月で、入社が5月だから研修期間省いて査定1ヶ月分
運がよければ出る、とのことです
ディスプレイ買い替え計画ががが___○__


http://www.e-typing.ne.jp/


なんかようやく墓穴堀がまともな仕事をしたっぽい
火曜日に言っておいたプリンタ消耗品関連のことをマニュアル化を
その後静かだったため忘れてると思ったらちゃんとやっていた
素の表で機種・業者名・連絡先・置き場が書いてあるだけですがね
子一時間でひょひょいと作った程度ということには目をつぶって
私の中で初めてプラスのことをしたという点はちょっと大きい
とりあえず「全く持って使えない」から「言われれば最低限できる」まで脳内ランクアップです
まあ、新卒一人の方がいい仕事しそうな気はするけど:P