もうすぐクルシミマス

月の初頭あたりでポンポンと出張引き受けたせいか
奴は飛ばせる +( ̄ー ̄)
と思われたのかは定かではないが、明日も出張ですよ
PCリカバリしながら


PCリカバリで半日使う予定が急遽支店めぐりをする羽目に
詳細は書けないもののイマイチ明日中にやらなきゃならない意図が明確でない
休み明けでもいいやん、とか思うのだけどどうもダメらしい
まあある程度のリカバリ処理はバッチスクリプトを今日のうちにちゃちゃっと作って
自動化できるのでなんとかなるのだが
一個引っかかるののが
明日は大雪になるかも、ということだ
移動は鉄道を使うのだが、明日使うのはこの地域内ではもっぱら評判の
悪天候になったら即座に運行停止するチキン鉄道ということ
先日の大雪でも見事止まってたしねえ
支店へ行けなくなる、ならいいとしても
支店から帰ってこれなくなるというパターンが、ね
ちなみに車という手は
私自身が雪上運転したことないチキンなので想定外になります
(社用車もチェーン積んでるか定かではないし)


数日早いもののチキン食わされそうです