修理してみる

とりあえずやってみることが肝心


パンク修理自力でやってみた
1500円程度で修理キット買えたので買ってみて
多分1時間くらい格闘してたけどなんとか修理完了
まあ本職におよぶべくもない汚さではあるが、そのうち上達するだろう


まあ上達するほどパンクする事態の方が問題かもしれない


だが、パンクとは別の異常が見つかる
エンジンかけてしばらくするとなにやら警告が
オーナーズマニュアルを読むと
「フュールインジェクション異常 現状なら動くのでショップに持っていって点検を」
同異常で動かないパターンもあるらしいので焦ってショップへ持ち込む


フュール→ガソリン
インジェクション・・・?
Eject=排出する ←→ Inject=吸入する
かなあ、と当たりをつけて「ガソリン吸入口の異常」と解釈していたら
ショップの人曰く、どうやら排気口辺りになんかあるらしい
マフラーとか取り外す必要があるため、すぐには対処できず
そのままバイクは入院と相成りました


週末には戻ってくるけど果たして何が出てくるやら・・・