今日は暇な一日

(*'▽')?
http://blog.livedoor.jp/mode04/archives/50322621.html


しかし今日は笑えるくらい仕事がない日だ
半日過ぎた時点で実質1時間も稼動してないと思う
急ぎでこなす用事なんて電話応対くらいなもの
これなら年末に張り切って仕事しなくてよかったな・・・


暇だとか滅多なこと言うもんじゃないです
車のオイル交換×2とか降ってきたし・・・
交換の待ち時間退屈なんで本持って出ることにしました


自宅PCは順調に活動中
48時間超のエージングにも耐えましたが、たまに落ちる
以前ほどバシバシは落ちないからまあいいかな
どちらかと言えばPCの安定性より物欲からくる衝動の方が問題だ
BTX規格のM/B試してMITEEEEEEEE!!!!
ATXケースに収まりそうになかったら
サブPCで使ってるフルタワーケースをちょちょいとぶち抜いて使おう(ぁ
きっと買い換えたらしばらくベンチマークにはまりそうな悪寒


そういえば携帯も変えようと画策中
さすがに2年は使ってるしね(記憶があってればもうすぐ3年になる)
使う分には通話・メール・カメラあれば十分なのだが
色々機能入ってる携帯にして機能試してみようかなと
ぶっちゃけると携帯のJavaアプリすら使ったことがないので
おサイブケータイとか携帯のフルブラウザとかBluetooth機能とかとか
特にBluetoothは注目してる技術なので、どういう使われ方するのか気になる
規格策定当初はかなりもてはやされたのに1年後には下火だったし・・・
せいぜい携帯間の直接通信用なのかな


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0601/12/news047.html
http://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000052528,20094336,00.htm
やってくれた・・・
年末に社内全PCにアップデートやらスキャンやら一斉にやったのに
またやるのか・・・