バイク戻る

「よくわからんけど直った」


修理に出していたバイクショップから連絡があったときの第一声でした
詳しく聞くと、原因調査中に件の警告ランプが消えてしまい
内部にもっと詳細な異常個所がわかる方法があったらしいが、そちらも消失
結局その後組み立てて走らせて見たけど異常が出ないので
そのまま引渡しと相成ったらしい


普通の人だと「よくわからんけど直ったとはなんたることだ!」とか怒るのかもだけど
その状況がわかるから怒れない自分がいる
この場合「直った」ってより「直っちゃった」って感じだしね
フュールインジェクションの警告自体ちょこちょこ出るものだし
それほど大騒ぎすることでもないようなことをショップから言われたので
まあいいかなで片付けてしまっている
ちなみに修理費はゼロでした


尚、ショップの名前は「中村屋!」ではありません