うーん

承認喚問もライブドアも現段階では大した物出てないなあ
ニュースではここぞとばかりに大々的に放映してるけど
(ロクなニュースないから)
承認喚問は核心を黙秘され、過去の主張との矛盾突かれただけ
ライブドアは株価落ちてる以外大きな動きなし
まあ一部提携解消とか気の早いのが動いてるくらいか


こういう騒ぎだけ大きくて中身ないときはゴシップ紙が元気になりそうだ


ライブドアの踏み込みがこのタイミングだったのが気になる
証人喚問+ライブドアを隠れ蓑になんかありそうだな
単に証人喚問のスキッド失敗しただけか?


東証処理限界で止まりそうだって(笑)


こんなニュースサイトみつけてみた
http://blog.drecom.jp/detarame/


東証午後2時40分で停止措置だって
http://ime.st/news.goo.ne.jp/news/kyodo/keizai/20060118/20060118a2240.html
ライブドア恐慌とか起きたら面白すぎだ