MEMO用に

DOT LINERというのを買ってみた
修正テープ型の物で、白いラインじゃなくてのりが出てくる代物
通常のりと弱のりがあり、弱のりは普通の紙なんかに塗って使うと
付箋のようにつかえるようになる
あれこれメモをペタペタ貼るのに便利


ホリエモン逮捕されちゃいましたね
既得権者の絡め手勝ちかな、と言うのが感想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000005-yom-soci
あとは宙に浮いた資産にたかる亡者と
巻き添え回避のために声高に叫ぶ経営者たちが見苦しいくらいか
後者は被害者ヅラしてるんだろうな
買収されていい迷惑とか言ってるんだろうけど
買収されてしまう程度の自分の経営手腕について微塵も語らないしね
まあ後は違法性について論じるのとその後の処置で騒ぐくらい
ひと段落したら「これが事件の真実!」とかマスゴミやって収束かな


むしろ個人的に問題視してるのは
違法な手法とかは抜きにして
あの若い世代だらけの会社を纏め上げるノウハウが消滅すること
犯罪者の烙印押した以上はマスコミや書籍なんかの表には出ないだろうから
このまま闇に葬られる可能性大
うーん、もったいないなあとか思ってみる
まあ「これからもよろしく」とか挨拶回ってる奴はそんなん持ってないだろうな


亡者見る その視界には 権利だけ 社員と心 空中分解
by 隠者


http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/computing/news/20060116org00m300093000c.html
COBOL+汎用機につけたげてー
お願いだからー
にしてもソニータイマーを法律で制定するのってどうなんでしょ
個々の企業で販売後一定年数以上経過したら免責でいいんじゃないの?


ちゃかちゃんか ちゃんちゃかちゃかちゃ
加湿器がき〜かないとお〜もったら〜
窓がう〜っすらあ〜いてま〜し〜た〜


ちっくっしょ〜!!


結果砂漠肌悪化