黒ドラをどじっことして扱えるか否か

目と耳に極厚のフィルタを駆使すればできそうな気がしてきた


黒ドラの所属は社長が同じだけの別会社なのは以前の日記にも書いた
そしてどうやらというか、やはり社長の縁故らしい
で、現在のマネージャを退かせて黒ドラがそこへ入るとかなんとか


まあ現マネージャも会社から独立希望だし、社長とも仲悪いのでこの計略自体は
いいとして
問題はこんなネタが私と現マネージャにまでだだ漏れな点だ(私は現マネから聞いた)
んで、情報経路を聞くと
黒ドラ→別会社の営業さん→現マネ→私
黒ドラ-営業さんより、現マネ-営業さんの方が付き合いは長いわけ
ちょっと考えればすぐ漏れるとわかると思うのだけど黒ドラ気づいてないっぽい


これって天然系どじっこになりませんか!?


それなりの声色とそれなりの台詞とそれなりの見た目に変えれば
なんか売れそうな気がする


まあ現実は
ずんぐり体型で50過ぎのおばちゃんで、会話の発言量は9割占有なんですけど
これって萌えになりまs(ゲシゲシ