墓穴堀の穴へ入る日

なんかいよいよカウントダウンだそうです


まだ計画段階で、本人にも公式にも発表になっていないのだけど
墓穴堀がとうとう埋められるそうです
まあ原因は言うまでもなくなんだけど


それだけならいいんだけど、そうはいかない大人の世界
極秘に進めてる私の退職計画がおしゃかになってしまうわけ
(実は12月末段階でやろうとしてたが、時期調整ミスって流れてたり・・・)
当然上層は「私への一本化」
私の考えは「墓穴堀への一本化」(やれることはやったから後のことは知らね)
まさしくこれは先手必勝の出した方勝ち
んで同時に発動したら上層の方が大抵強いから
現在、裏で糸引いてる黒子さんと必死こいて調整中


リミットが墓穴堀本人にこの話が舞い込むまでだから
あんまり文章上現れないかもしれないけど
珍しく焦ってます