イヒ

盛り上がってるのはTV放映だけ?
http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060215-00000233-kyodo-spo
個人的なこと言えばあまりオリンピックに興味ない
ニュースでもオリンピック関係になるとチャンネル変えるし・・・
放送局側があたかも「世界中が盛り上がってるように見せかけてる」気もする
(*'-')勘繰りすぎかなあ


で、こんなことしてたり
久々のAGI騎士
STR>AGI両手で、まだSTR上げてる最中なので支援なしだと弱いですが
攻撃面に関しては製造クレイモアでもそれなりにイケそうです
とりあえず活動資金の底が見え始めてるので
値上がりしてるS装備なんぞを集める狩りキャラ仕立て
ネタ性ゼロでごめんなさい


ただ、初めて女騎士(女剣士)作ったのだが
これ意外といいかも
誰とは言わないが「黄金のふともも」にハマるのがちょっとわかった気がする

ちょっと親バカな気分
でも子供ではないのでただのバカです