ボウリングバッシュはその道の専門家の方に使い方教わりました
ありがたいこってす
実キャラ方向に敵飛ばすまでは判別してたけど、ガーター座標は知らなかった
(ガーター座標の存在は知ってたけど、具体的な数値は知らなかった)
ちなみにガーター検証済み (*'▽')b
検証後どうなったかは触れない方向でお願いします


なんつーか戦争でもおきるのだろうか
ロシアの塩買いだめとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000286-kyodo-int
中国の偵察が増えたとか(偵察機を見つけるのが増えただけ?)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000000-san-pol
全部鵜呑みにすると
中国・ロシア・北朝鮮(+韓国?)vs 日本・米 辺りか
旧共産圏の三カ国は国内事情も抜き差しならない状況なのがね
ドンパチ始まれば竹島北方領土の両方片付くけど、屍の山と核の問題の方が大きいな


伊豆市管轄のPCから競輪サイトへアクセス
http://www.asahi.com/national/update/0222/TKY200602210445.html
まあ職員かどうかが定かではないのだけど
正味騒ぐことじゃない気がする
仕事せずに競輪サイトばっか見てるなら問題ですが


うちだって業務時間外にエロサイト見てる人とか
SNSやってる人とか
将棋とかミニゲームやってる人とか居ますし
転職活動と私信メールばっかやって仕事放棄してるのは・・・飛ばされる予定だったし
(ちなみに暗号化送信じゃない平文送信なので文章検閲可能、画像とかでも上手くやれば複製可能かも)
やることやってれば問題ない気がする
むしろ細かく取り締まると雰囲気がギスギスし始めるので意図的にしてない
まあ役人は「国民の模範」となるべき、って意識あるからそうはいかんのかな
私はあんまり模範としてみてないけども:P


リヒタルの日程出たのでパッチ内容や各種情報を見て脳内シミュしているが
聞くと通常の狩りスタイルの
騎士(前衛)-プリ(支援・補助前衛)-Wiz(火力)の柱じゃなくて
プリ(支援・前衛)- モンク(火力)- 教授(SP補給?)が柱になってるのがよくわからん
/* 騎士→LK プリ→廃プリ モンク→チャンプも可 */
モンクの阿修羅が一撃必倒として、教授のSP回復時間を計算しないとしても
阿修羅→教授のソウルチェンジ→気・爆裂のリロード→阿修羅のスパン考えると
数匹に囲まれたら前衛がもたずに終わってしまう気がするのだが・・・
それこそSGで固めながら一匹ずつ落としていく構図しか浮かばないのは
転生職の能力を過小評価しすぎなのかな・・・
ATK2000(タラ盾持ってようやくサキュバス級のATKに落ちる)+DOPの移動速度+DOPより若干遅いASPD
という方が過大評価なのかな・・・
うーん