メモ
kwh=1時間当たりの電気使用料
100Wの電気を10時間使用すると1kwh = 1000wh


サーバーの方はなんとか目処が立ちそうです
まあ綺麗に問題の芽もなく片付きそうだったのだが
社長のわけわからん意向から
「今の中途半端に動いているサーバーは動かしておけ」
とのこと
よからぬ問題*1が起きそうな気はしますが、放置プレイ発動でいきます
(反論したところに強制命令発動と相成ったので)
社員たちへの影響より経営者や会社的な問題になるため
言った本人へすべて責任かかることを考えれば、これ以上考えることもないかなと
後日になんとかしろと言われたら請求書と共に駆けつけるだけですが:P


とりあえず早々と有給使っていなくなった墓穴堀の掘った穴埋めと
残る期間でどれだけ休みをぶん取れるかが勝負かな

*1:技術的問題以外にも色々と