PCにガタが来始めたか・・・?

メイン・サブともなんかこのところ調子が悪い


メインはグラボがそろそろ寿命かも
ROしててもいきなり表示が吹っ飛んだり(真っ黒・画像が変形して表示されるなど)
解像度とカラー設定(16bit・32bit)とかがある起動段階で消えてしまったり
あと追加で挿した512MBのメモリがどうも挙動が怪しい
バルク品だと仕方ないのかな


んでサブの方は現在進行形で
なぜかネットワークにつながらない
昨日までつながってたのに・・・
PPPoEソフトを再インストして、設定もしなおしてみるがダメ
自pingは飛ぶし、HubはLED点灯してるから物理接続はクリアしてるっぽい
設定周りだと思うんだがなあ・・・ゴネゴネ


転職して給料が5月末まではしんどいからこのタイミングで壊れてくれると
修理予算が出せないんだが・・・
(*'▽')どっかにAGP/PCI-Express兼用グラボとかないかしら



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000165-kyodo-soci
(*'-')???
現状のnyとリプレイスできないなら存在価値皆無なわけだが・・・
「こっちを使うように!」とかお上のお達しでも出るか
それとも禊のためですかね?