素直に喜んでよいものか

ツキすぎると怖いものがあります


ROにて一昨日の日曜日にペノメナCを出して大金をゲットしているのだが
(詳細はウェルドのRO日記参照)
今日は朝から出すぎ、というくらいレアアイテムが出た


朝いつもどおり朝練しているとたまたま某クリ騎士さんとSD4でばったり会う
少し立ち話をして、そのまま別れて狩りを再開する


すると5分もしないうちに

ミノタウロスC1枚獲得


おー、ついてるな〜などと言っていると10分ほど経って

ミノタウロスC 1 枚 獲 得
(;'▽')マジ・・・?
セルフびんたしてみるけど、夢ではないようです


これは今日事故とか気をつけないとやばいな〜と思っていた直後

マ ル デ ュ ー ク C 1 枚 獲 得
OKOK、そろそろ素直に喜べないぞ
わずか30分に満たない時間でカード3枚とかありえないから


まあクリ騎士さんのLuk高いのが私に降り注いだんかな〜などと思い
その後も狩りを続けるものの、さすがにもう出ない


世の中そうそう甘くは・・・

(*'▽')甘いらしいよ?


今日は大地震が起こらないことを祈ります
/* 画像は後で載せます */