やっぱりツキまくるのはよくない

世の中うまくできてますな


昨日は朝の日記書いた後にバイクショップに連絡とって
ブルバードの話をしてきた


で、現実的な話を詰めていってやはりGSX-R1000の維持は難しい
まあやっぱ下取りにするか〜という話をしていた矢先
店「車検どのくらい残ってるんですか」
私「もうすぐ切れるくらいですよ」
うん、今年切れると思ってたんですよ、その時まで
店「えーっと・・・一年前に切れてるんですが」
私「・・・え?」
平成17年って去年なのな
日付はなんだかんだ言って結構記入とかするけど、基本的に西暦でしか頭に入ってない
その時だけは夏日になった昨日より汗かきました


んで車検切れで走ってると保険等一切利かない上に
仮に事故ったりすると、下取り査定まで変わってしまうため
R1000はボッシュート


ブルバードの納車が待ち遠しいです