昨日のGvのついて

ほんとすいませんでした orz
6回は黄ばもうといいつつ、結果1回で終わったのはほんとすいませんでした(滝汗)


単刀直入に平謝り+この結果なのは
ギルド作り直して、ギルドレベル1上げたにも関わらず
「正規ギルド承認」取るのを忘れてました

そりゃエンペにMISSが出るよ・・・


最初はメンバとなんで当たらないんだろう?と言っていたが
2時間中1時間半消費した後でそれに気づいた瞬間


orz


笑って(?)許してもらえたのはほんと助かりました



んで以下は別件
http://tetsuga.hp.infoseek.co.jp/RagnarokOnline/GvG/index.html
「砦の構造」のページの真中あたりに
ガーディアンの「種族」「サイズ」「属性」が乗ってます
ただ情報自体古い上に変更されている可能性もあるので参考程度に
(アーチャーガーディアンのサイズが大型なのは実証済み)