イヒ

Office2007ベータ2げっと
明日会社のPCに放り込んで検証してきまふ
とりあえずグラボなしでどこまで動くのか見てきます


Vistaも欲しいのだけど落とし方がよくわからん・・・



前任の方が居なくなってもうすぐ二ヶ月経つが
やはり人材はそう簡単に居なくなっては困るものだと実感しております


「前任に頼んでおいたんだけど・・・」
「これどーなっとんねん」
「これ大分前に前任から借りた物なんだけどどうしたらいい?」
引継ぎがどーとかというよりも根本的に仕事に粗がありすぎ
この二ヶ月の間でクレーム1件なのは奇跡という気がしてならない


自分のとこのドキュメント・資料が
前任の在任期間だけごっそり無いのはとりあえず横に置いておくとしても
人から頼まれたことをそのまま放置プレイはいささかヤバいと思うのだが・・・


とりあえず全体で共有できるToDoリストを作成して対応中


よくもまあこんなんで9年も働いていたもんだ・・・