ふーさま内定おめっとさん&就職活動終了お疲れ様でした
しょうもない先への不安は鬼が笑うだけなので
残る来年春までいかに資金を稼ぎつつ遊びきるかを考えると良いかと思います


私の時は
卒業研究と思いっきり就職活動が被ってたため
めんどうくさいから学校推薦枠使って終わらせたという経緯が・・・
無論入って一年しないうちに激しく後悔しました
でも「この推薦は絶対蹴ってはいかんぞ。学校のメンツが潰れるから!」としこたま念押されてたのに
並行して某大手企業直系子会社に面接してたりするわな(もう時効だよね、うん)
4回の面接の2回目で落ちたんだけどね
んでもそのときの自分の実力推し量るにはちょうどよかったという記憶がある
だが良いこともやなことも余すことなく自分の血肉に変わるように気を払ってるのは
当時も今もあまり変わってないかな


まあ無理重ねてカラダ壊さなければなんとでもなるから
とりあえずゆっくりしてくださいな