懐かしき

元の会社の同僚と飲みに・・・って3ヶ月なんだけどねえ
人の流れが速くてほんとに3ヶ月?とか思ってしまったり
どこどこの誰さん辞めちゃった・・・とかね


人が定着しないのは会社としては損失だけど
新陳代謝していく分、良くも悪くも噂絶えないところがあるため
外野になるとめっちゃ楽しいのな
誰が誰狙ってるとか、あれの原因・犯人は誰だとか
自社のHP止まってるのは私が設定完了できなかったからなのに
社内の印象は墓穴堀のせいだってのは吹いた

ワイドショーは興味ないし、そのレポータも嫌いなジャンルの人間だが
生ワイドショーは中々面白いものがある


んで某SNSで自分の行ってた高校のコミュを見つける
お〜とか思いながらいろいろ見ていると
特徴的で且つ見慣れた名前が・・・
ハンドルネームなのだけど、高校の当時からずっと使っているもの
放送系に興味持ってて情報系のスキルもかなり持ってるのに
国公立大学出て実家のパン屋を継ぐ」と豪語してたなあ
でもどうやら大学院まで行ってどこぞの会社に入った模様
ここを見ることがあるかわからんが、まあがんばっておくんなまし藤○ ○君や


他にもいろいろ書きたいけど、寝ないときついな・・・