将棋ボロ負け

久しぶりに指す機会があったのでやってみたが
結果惨敗
手も足も出ないほどではないけど、あまり勝ち目はなさそう


将棋は実は結構弱い方だったりする
COM相手で最低レベルとかでもボロ負けしたりするから相当かもしれない
ひとつは単純に初手から終盤まで手がつながっていなくて
その場その場の対応で打ってる点(これは今回打ってる間に結構改善された)と
取った駒を好きなように置ける点
改めて考えるとこのルール極悪な気がします
1枠でも空いていたら持ち駒なんでも置けてしまうからなあ
復帰時間とかないのかコノヤローなんて思ったりします


角に王追い込まれて金が目の前置かれて積みってのがそろそろ夢に出そうです