癌が実名ででちゃいましたねえ・・・

地方新聞だからいいのかな?
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20060717/20060717_045.shtml


記事に具体的内容がないよー




(;'▽')




は置いといて
一応堅く考えれば現実通貨と仮想通貨の為替市場が不正にできてしまっているんだよね
経産省の見解は載ってないけども、この為替市場って
通常の通貨(円)とパチンコの玉(発・箱)に置き換えれば
パチンコ屋と換金所の関係と同じなんでないかな?
(パチンコ行ったことがないから詳しくわからないんだが)
一応表立っては換金所とパチ屋は無関係という扱いと聞いたしね


まあ取り締まるたってあまり現実的ではないし
コストかけて得るものは企業側からしたらないし
せっかくだからここにたっぷり税金かけてみてはどうよ?経済産業省
マーケットとしては小さいが取り締まりコストにするよりは
わずかでも収入源とした方が得策だと思われます