サブPC復旧なるか

フォーマットのプログレスバーが57%の状態です
止まっているわけじゃないけど遅い・・・


所詮サブ、されどサブ
そんな感じで2週間ほど停止したままのサブPCをなんとか復旧&アップグレード
OS入ったら後は各種ドライバとROとサーバー系ソフト
メインに比べればデータ量もソフトも少ないのでまだ楽
この後、サブPCの方にWin2kが入って落ち着いたら
メインPCにS-ATAのHDDつけてWinXPへ移行させる予定


メインPCの移行まで終わってしまえばPC関連で必要な物は全部揃って落ち着くのだけど
それと物欲は関連しないわけで・・・
メインPC用ディスプレイを液晶17インチから20インチに変えて、17インチをサブにまわす
んでお古のCRTディスプレイは廃棄したいなあ・・・とか思ってみたり
お財布がついてくるかどうかは別ですよ!
とりあえず左クリックの調子悪かったマウスとっかえてごまかしてみたりする


あとはまったく別のHDDにWinVistaのβ版放り込んで動作確認かな
スペックはまったく問題ないはずなので
画面のSSとか取ったらUPします
尚、SSとってひとしきり楽しんだら表示系のムダに重くてかっこいいのは全部カットするお約束


うおーしフォーマット終わった〜
Win2kからインストール開始