オフの一日

すでに顔合わせたことある人、ない人入り混じって
一発宴会してきました
とりあえず二日前に幹事抜擢されたため
そっちの方でいっぱいいっぱいだったため他の方に気が回ってませんでした


合流で一番一杯食わされたのはやはり円卓マスターでしょうか
以前にも集合時間に起床とか遅刻を普通にやらかしてくれるため
今回も集合時間くらいにメールで今どこかたずねてみると
「今起きた」
また遅刻かあ・・・とか思っていると
その10分後くらいにマスターからTELがかかってきて
「集合場所についたんだけどどの辺?」
え・・・電車で30分以上はかかるはずなのに・・・


マスター合流後にメールの後ろの方ちゃんと見た?と聞かれたためよく見てみると
一画面に収まらないように改行してあって
「今起きた 改行×10 というのは冗談で3駅かな?」


||| orz


まさかこんな場面で改行トリックにはめられるとは思ってませんでした
(*'▽')今度使おう、メモメモ・・・


その後参加メンバ合流後、予約しておいた飲み屋へ
飲み放題コースで予約をしてあったが
オーダーして20-30分は出てくるのにかかるためあまり飲み放題の意味がない・・・
食べ物まずいわけじゃないけどこれはちょっと失敗でした


飲み会後はマスターの家へ雪崩れ込んで2次会
あれやこれや駄弁りつつ、みんなでかわるがわるROにログインして遊びました
さーて私も〜・・・ZZZZzzzz.....
睡魔にめっきり弱くなったせいかみんなが遊んでいる後ろで丸くなって先に寝付いてしまった・・・


今回は久々に会ったメンバが1-2年ぶり&お初のメンバ
顔を見るのは初めてでも行動とかはやっぱり仮想世界で見るのと変わらず
やっぱり東京まで出るのは中々大変だけどもそれ以上に楽しく過ごせました


しかし
「次回もやろう、でも幹事は誰かよろしく」
この一致団結だけは勘弁してほしいなあ・・・