足切った

表現気をつけないと危険ですが、足の裏をちょこっとメスで切り開きました


何日か前にグラスをひとつ割ったのだが
その後部屋の中を歩いてて何か足に異物感が・・・
ちょっと様子を見てみたが気になって医者へ行ってみました


「うーん、わからんねえ」というのが見解
レントゲンも取ってみたがそれらしいものは見えないとのこと


で、あれこれ話をした挙句に切って中を見てみようということになるが・・・
それでもみつからないガラスの破片
うーん、仕方ないかあ、見つからないものは見つからないんだしということで
傷が落ち着いて様子をみましょうという結論になる


ここまではおもちゃ箱を開けて閉めるくらいの感覚だったりしてたわけですよ
ぼやけた感覚の足を引きずって部屋に戻り、あれやこれやしている間に麻酔が切れてくると
いててててて・・・
傷ふさがってないのに普通に動き回っていたためかかなり痛みが・・・
さすがにカパッと開けてパタンと閉めるようにはいかないようです(当たり前


とりあえず本日は仕事にならないので急遽お休み
でもやることなっしんぐ・・・