にゅーす

電磁波にやられた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000113-mai-soci
>死因は不明。
存在自体が電○波でしたね。ご冥福をお祈りします。
尚、この○の中を何で埋めるかで貴方の正体がわかります。


火狐第二弾
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news012.html
外向きに見る限りは既存の火狐独自の機能に各種タブブラウザのいいとことってまとめた感じ。
某第七弾よりはいいかな、個人的に。


7つ目の予想外
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/23/news082.html
収支がレッドプランとかないのだろうか。
あと名誉のために語っておくが日本のインターネットを変えたのは"東京めたりっく"な
あそこが天下の"みかか"とバトってくれたおかげでADSLが普及した歴史がしっかりある。
(#゚Д゚)尻馬乗っただけでえらそーこくんじゃねえハゲ


単なるネタメモ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html
これにひっかけて何か書くかも、時間できたらだけど