指定型バトン

時間の流れは早いもので、もう年の瀬ですよ。
でも思いっきり月曜日のTV番組見ながら今日火曜日かあ・・・と思うあたり私の感覚の方が早いっぽいです。
(決して素じゃないですよ?)


●●●【指定型バトン】のルール●●●


☆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
☆また、廻す時、その人に指定する事。


私のお題は『オレオレ詐欺』By ELFIN
マジレスできないこのネタどう料理しますかね・・・。


●最近思う『オレオレ詐欺』
「母ちゃん、オレだよオレ。」
「あんた・・・いつからあたしを母ちゃんと呼ぶようになったんだい。ママとお呼び!」
「マ、ママっ。実は交通事故やっちゃってお金がいるんだ。今から振り込んでくれよ。」
「あたしに振り込めだって?生意気言うんじゃないよ!うちまで取りに来るんだよ!3回回ってワンと言わなきゃあげないよ!!」
ガチャ、ツー・・・ツー・・・


(*'▽')こんなこと起きないかなあ・・・。


●この『オレオレ詐欺』には感動!!!!
ジャラジャラ・・・カチャカチャ・・・トン
「最近さあ、オレオレ詐欺とか流行してるじゃん。あんなん引っかかる奴いんのかな?」
「でもババアとか引っかかりそうじゃね?あ、それポン」
「うお、きたねーぞてめー。中3枚いきなりガメてんじゃねー。」
「これいいんじゃね?オレだよオレ、早く振り込んでくれよー。振込み待ってるよー。」
「余裕かましてんじゃねーぞ。誰がてめーに振り込むんだよ。」
「んだよ。振り込んでくれよー。しゃーねーな、自分でツモるか。うお、また中きたけど・・・てめーらのためにカンなんかしてやんね、ほれ。」


「それロンです。」


(;'▽')要麻雀知識・・・。


●好きな『オレオレ詐欺』
「オレです。」
「いや、ラテだ。」


●こんな『オレオレ詐欺』は嫌だ!!!
振込みしちゃったやつは全部嫌ですな。


●この世に『オレオレ詐欺』が(い)なかったら
普通に撲滅してくれ・・・。


これはキラーパスじゃなくて、殺しの振りでしかないような・・・。
ボケ倒すのもしんどい。