1年総括のその前に

なんで今月後半からこんなに忙しいんでしょうな・・・。
平均睡眠時間が2時間減りました。


とりあえず予定込みの今週のダイジェスト
・終わった仕事に修正が入り余裕ゼロ(前倒しで仕事してたのでリカバーはできてるけど)
・東京忘年会手配
・東京忘年会手配後に人数変更とか
・地元年越し鍋P調整
・出産祝い&遅ればせクリスマスプレゼント持参
・Gv関係ゴニョゴニョ


この忙しい割にネタに乏しいラインナップはどうしたもんかね・・・w
忘年会+鍋Pはネタになりそうだが書く時間がなさそう。


あと新年の挨拶はここのコメントにしてもらえるとありがたい〜。
(折角の機会なのでROMしてる人どれくらい居るか見てみたかったり)
名前をアルファベット1文字とかでも可です。
よろしくお願いします〜。