正月ボケ

私もいきなり仕事スイッチ入れるのはしんどいんだけど、首相ちょっとひどすぎやしませんか
http://www.asahi.com/politics/update/0105/007.html


残業代ゼロ→みんな残業しなくなる→家族のだんらん増える→子供増える(育てやすくなる)→少子化解消
って構図だろうけど
残業代ゼロ→残業時間は維持されるが残業代でない→生活苦しくなる→子供減る(育てにくい)→少子化加速
だと思うよ???


どこをどーナナメに読んでも
仕事量減らないんだから、残業しなくなるわけないじゃない。


まあひとつだけフォロー入れれば、この人の場合自分で言ってるって言うより
誰かに言わされてる感が満載だよね
フォローになってないですか、そうですか