計画中間報告+新計画

○引越し計画
ほぼ新居の手続きは完了、同時に退去手続きもたぶんOK
あとは電気・水道・光回線の移転手続き。
あー、新居の契約書に住民票いるんだった。
転居終わったら住民票移すのもいりますな。


○Type D Project
T.M....じゃないけど、某動かなくなったスクリプトの改修計画発動予定。
脳内分析する限り難しい設計はしてないから、言語置き換え程度なら余裕のはず。
どっちかというとDのための環境整えるまでが大変そう。
まあ代替が見つかった瞬間計画立ち消えになるんだけどね・・・w
ちなみに完成品の公開予定はないです。広まるとあっちこっち面倒なので:P
直で連絡頂いた知り合いには詳細教えますので、気になる方は私へ直接問い合わせください。
発案は某ロンゲギルマスなのでそちらに聞いてもOKです。